【産後の骨盤矯正 豊島区】3/31(金) お預かりのお子様の様子

☆4ヶ月 ◯◯ちゃん☆

抱っこでご来院。☆彡

ラックへゴロン。。。

ニコニコ~~いつも通り ごきげんで~す。(*^^*)

DSCN5874

大好きなオーボールを、回したり、持ち替えたり。。。

舐めてみたり。。。

DSCN5877

声をかけると、すぐにニッコリ~❣

笑い声も可愛いですね~!

DSCN5879

猫さんの ガラガラも振ったり、舐めたり。。。

DSCN5881

プラスチックガラガラも  見せると

ちょうだ~~い。と 手を伸ばします。

DSCN5882

しばらく振って 遊びます。

DSCN5885

DSCN5886

最後は、チョットお眠かな~??

抱っこでママを待っていた ◯◯ちゃんでした~。

 

◆本日もご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。\(^o^)/◆

 

【産後の骨盤矯正 豊島区】12/24(水) お預かりのお子様の様子

☆4ヶ月 みなみちゃん☆

ねんねでご来院。☆彡

らっくにおろしたら、起きてしまいました~。

DSCN1549

くりくりお目目がパッチリ!!

しばらく、ジーーーっとしていたけれど、

ニッコリ~!モゾモゾ。。。

話しかけると、「ア~、ウ~」お話してくれます。(*^_^*)

DSCN1550

遊びに来ていた、お兄ちゃんやお姉ちゃんの顔を見て

ニコニコ~~!!楽しそうなみなみちゃんでした~。

 

★4ヶ月 じょうくん★

じょうくんは、いつもお留守番で、お兄ちゃんが

来ていたので、初めてですね~(^o^)

お兄ちゃんの赤ちゃんの頃より、今のお兄ちゃんに

よーく似てます。

ママの施術前に、鼻詰まりや、胸のゼイゼイを手当してもらいまーす。

人見知りも全然なく、ニコニコ~。。。

施術が終わった、おば様に抱っこされても、ニコニコ~~(*^_^*)

ママが終わるまで、ずっとニコニコ。。のジョウくんでした~。

 

◆本日もご来院ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。\(^o^)/◆

 

【産後の骨盤矯正 豊島区】12/23(火) お預かりのお子様の様子

★2ヶ月 りんたろうくん★

ママの抱っこでご来院。☆彡

ねんねしていたけれど、らっくにおろしたら。。。

お目目パッチリ!

DSCN1538

起きてしまいました~。

身体モゾモゾ。。。

グーの手を、お口に持っていったり。。。

足をバタバタしたり。。。

ひとりで、一生懸命運動でーす。

そのうちに、ちょっとグスン。。。

抱っこでママを待っていた りんたろうくんくんでした~。

 

☆11ヶ月 〇〇ちゃん☆

人見知りするかな~?

顔を見ながら、抱っこでーす。。。。

大丈夫❣❣ (*^_^*)

メロディーの流れる絵本を見たり。。。

トントン 叩くおもちゃを叩いたり。。。

抱っこで外の景色をながめたり。。。

サンタさんの音楽を聞いたり。。。

アンパンマンのDVDを見たり。。。

眠そうで、目をこすったり、あくびをしたり

でも、手をパチパチしたり。。。

頑張ってママを待っていた◯◯ちゃんでした~。

 

◆本日もご来院ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。\(^o^)/◆

【産後の骨盤矯正 豊島区】12/18(木) お預かりのお子様の様子

★9ヶ月 〇〇くん★

ドアを開けて、入るなり。。「エーーーン、」

もう、わかるんですねぇ^^;

でも、おもちゃの所へ行くと、すぐに遊びはじめまーす。

DSCN1505

おもちゃを、両手に持ってトントン。。。

おしゃぶりしながら、「あ~、う~」お話しています。

今日も、おしゃぶりのおかげで、頑張れた〇〇くんでした~。

 

☆4ヶ月 〇〇ちゃん☆

ラックに、ねんねで揺れる人形を触って、ニッコリ~!

両手を握って、指あそび。。。

そのままお口に入れて。。グーだったので。。ゲホ。。。。(^_^;)

そのうちに、抱っこして~~❣❣

膝の上で、抱っこ・・・

わたち、タッチしたいの~・・・

タッチがいいようで、ピョンピョン

足が随分しっかりしている 〇〇ちゃんでした~。

 

★2ヶ月 はるとくん★

ラックにおろされ、眠そうにボーっと しています。

DSCN1510

壁の方を、ジーーーっと見つめ 何か見えるの~??

何度も、大あくび・・・

ちょっと、モゾモゾ。。。

ラックを揺らしてあげると、ウトウト~~

少しすると、エーーーン、

抱っこで、よいよいすると、またウトウト~~

ラックにそーっとおろすと、しばらくして エーーーン、

また、抱っこしまーす。ウトウト~~

眠いけど眠れない~~ はるとくんでした~。

 

★5ヶ月 〇〇くん★

今日は、おばあちゃんも一緒です。(^^)v

ラックの人形に手を伸ばし・・・

身体を動かし、ブリッジしたり・・・

そのうちに、ラックは狭いのか。。。

おばあちゃんの膝の上で、遊んでもらいます。(*^_^*)

高い。。たか~い。。

抱っこでおもちゃを見たり。。

おばあちゃんにいっぱい遊んでもらってよかったね~!

〇〇くんでした~。

 

★1ヶ月 〇〇くん★

ラックにおろしたとたん、エーーーン、

抱っこすると、ウトウト~~ そして、スヤスヤ~~

そうっと、ラックにおろしまーす。

あれ~?目がパッチリ!! でも、ボーっと、しているので、

ラックを揺らしまーす。

そのまま、スヤスヤ~~ (-_-)zzz

の 〇〇くんでした~。

 

◆本日もご来院ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。\(^o^)/◆

 

 

 

 

【産後の骨盤矯正 豊島区】11/14(金) お預かりのお子様の様子

☆7ヶ月 凜花(りんか)ちゃん☆

ベビーカーを押して、抱っこでご来院。☆彡

「りんかちゃん、おはようございます。」

ニッコっと顔でお返事してくれます。(^O^)

抱っこで、”いないいないばあ!”の音の出る本を見ま~す。

大好きなようですね。(^^♪

他にも、音の出るおもちゃに手が伸びます。

色々なめて、味や、硬さをしらべますよ~。

エーーーン、泣いてママを呼びます。飽きてきたのかな??

ママに抱っこされ安心したりんかちゃんでした~。

 

☆3ヶ月 あむちゃん☆

ラックに、ねんねです

DSCN1216

DSCN1219

 

ちょっとグズ・グズ・・・

ハイハイ、、抱っこしますよ~。(・∀・)

おすわり抱っこをしていると、足を ぴょーーーんと伸ばして立っちしたいのですか~?

随分足がしっかりしていますね。

将来は、アスリートですか~~~~~?

両手を握って、ニコ~!

DSCN1223

可愛い笑顔をみせてくれます。大きな音の出るおもちゃは

ちょっと怖いのかな?

おりこうで ママを待っていたあむちゃんでした~。

 

☆1ヶ月 しずくちゃん☆

今日はベビーカーでお目目パッチリでご来院。☆彡

しばらくラックにねんねで、天井を見つめたり、

首を左右に振って、モゾモゾ。。。

DSCN1227

そのうちに エーーーン・・・・

抱っこすると、ピタ!!と泣き止みます。

よいよい。。。だっこしまーす。

時々、「もっと、動いて~~、エーーーン」と要求が・・・

ゆらゆらすると・・電気をジーーーっと見つめ、ぼーーーーっと・・・

そろそろ、お眠かな~?しずくちゃんでした~。

 

★5ヶ月 わくくん★

抱っこでご来院。☆彡

背なかゼーゼーして、ちょっと風邪気味 わくくん^^;

院長に、胸と背なかに手を当ててもらいます。

ママがいなくても、「ぼく、平気だよー。我慢できる!!」

抱っこで大人しく辺りを見回します。

DSCN1232

こっちを見てにこ~・・顔をさわりた~~い!

DSCN1235

カメラも、さわりた~~い!

DSCN1230

部屋に飾ってあるものを、1つずつ品定めして、ママを待っていた

わくくんでした~。

 

◆本日もご来院ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。(^O^)/◆

 

 

 

 

産後の骨盤矯正は豊島区 池袋となり大塚駅徒歩1分のTIS整脚センターへ

一度ご来院いただければ違いがはっきり分かると思います。当院は骨盤矯正、O脚矯正の専門店ですが、骨盤の歪みを解消することにより、骨盤を正常な位置に戻すことでプロポーションも整ってきます。また骨盤の歪みを解消することにより猫背・側湾症をはじめ、肩こり・腰痛・婦人科系の根本的改善も図れます。矯正法については、バキバキ、ボキボキといった、骨格を動かして矯正をするといった身体に負担がかかってしまうものではなく、筋肉バランスを手技により整えていく施術方法を行い、血流を良くすることで肩こりやむくみ等の根本的な解決を図りつつ、元に戻りづらいバランスのとれた体型へと変化させていきます。また当院はお子様連れでも安心して通えるよう、保育所・託児所勤務経験・子育て経験豊富なスタッフがおります。あきらめかけていたファッションをもう一度楽しみたい、キレイになって周囲の人を驚かせたい、体調を気にすることなく仕事を頑張りたい、、、etc そんな思いのお手伝いが出来ればと考えておりますので、どうそお気軽にご来院ください。 心よりお待ちしています。

 

写真 1