【産後の骨盤矯正 豊島区】12/24(水) お預かりのお子様の様子

☆4ヶ月 みなみちゃん☆

ねんねでご来院。☆彡

らっくにおろしたら、起きてしまいました~。

DSCN1549

くりくりお目目がパッチリ!!

しばらく、ジーーーっとしていたけれど、

ニッコリ~!モゾモゾ。。。

話しかけると、「ア~、ウ~」お話してくれます。(*^_^*)

DSCN1550

遊びに来ていた、お兄ちゃんやお姉ちゃんの顔を見て

ニコニコ~~!!楽しそうなみなみちゃんでした~。

 

★4ヶ月 じょうくん★

じょうくんは、いつもお留守番で、お兄ちゃんが

来ていたので、初めてですね~(^o^)

お兄ちゃんの赤ちゃんの頃より、今のお兄ちゃんに

よーく似てます。

ママの施術前に、鼻詰まりや、胸のゼイゼイを手当してもらいまーす。

人見知りも全然なく、ニコニコ~。。。

施術が終わった、おば様に抱っこされても、ニコニコ~~(*^_^*)

ママが終わるまで、ずっとニコニコ。。のジョウくんでした~。

 

◆本日もご来院ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。\(^o^)/◆