【産後の骨盤矯正 豊島区】12/23(火) お預かりのお子様の様子

★2ヶ月 りんたろうくん★

ママの抱っこでご来院。☆彡

ねんねしていたけれど、らっくにおろしたら。。。

お目目パッチリ!

DSCN1538

起きてしまいました~。

身体モゾモゾ。。。

グーの手を、お口に持っていったり。。。

足をバタバタしたり。。。

ひとりで、一生懸命運動でーす。

そのうちに、ちょっとグスン。。。

抱っこでママを待っていた りんたろうくんくんでした~。

 

☆11ヶ月 〇〇ちゃん☆

人見知りするかな~?

顔を見ながら、抱っこでーす。。。。

大丈夫❣❣ (*^_^*)

メロディーの流れる絵本を見たり。。。

トントン 叩くおもちゃを叩いたり。。。

抱っこで外の景色をながめたり。。。

サンタさんの音楽を聞いたり。。。

アンパンマンのDVDを見たり。。。

眠そうで、目をこすったり、あくびをしたり

でも、手をパチパチしたり。。。

頑張ってママを待っていた◯◯ちゃんでした~。

 

◆本日もご来院ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。\(^o^)/◆